ダイエット

cao最大の悩み。脂肪。これって女の子の永遠の悩みだよね。最近の子(←オバサンみたいだな。泣)はみんなすごく細くて華奢だよね。そしてcaoも例にもれず、ダイエットをはじめました!!

●●EMSトロニック●●
いわゆるアブトロニクスの類似品ですσ(^◇^;;ず~っとほしくて、とうとう購入しました!効果のほどは、まだ???ですが、なんとなく効いてる感じはあります。エステで使ってる低周波のマシンと同じようなので、レベルをMAXまで上げて、ちょっと痛いかな?ってくらいにしてます。caoはとくに太ももが一番効いてます。10分後には足がすっきりしましたよー。もうちょっと続けないと、はっきりはわからないけど、イイ感じです。これで2980円(送料・代引き手数料・税込み)は安い!!
EMSトロニック


●●2週間ダイエット●●
今まで本気でダイエットをやったのは、かれこれ4年前に一度きり。その時のダイエットは2週間のメニューが決まってるお医者さまが推奨するダイエットでした。(よく糖尿病の方などもすすめられるらしいので、ご存知の方も多いのでは?)たしかにやせる!2週間、ゴハンが食べれず、本当に苦しいので、きっちりやれば5キロは楽勝。しかし、終わった途端にリバウンド。(T△T)

●●BOWS●●
食べたカロリーの70%~80%を便として体外に出してくれるそうです。と、言うことは20%くらいしか食べたことにならないッ!一部では大ブームを起こしてるみたいですね。caoもたしかに効果はあると思います。BOWSを飲んだ次の日はとにかく便の量が多い。ちなみにBOWS自体には便を出す作用はないので、便秘症の人は一緒に下剤などを飲むことをオススメします。
BOWS




© Rakuten Group, Inc.